撮影しました

UP!

道端で人とすれ違った後に、何となくその人が気になって後ろを振り返った時、相手も同じように振り返って目が合った時、運命を感じるより気まずくて仕方ない僕です。

さて、先日SOD様のスタジオにて撮影をしていただきました。
撮影は撮影でも動画です。
そうです。
あのすごい恥ずかしいやつです。
恥ずかしすぎてまだ動画のダイジェストすらちゃんと見ることのできていないあれです。

2回目だからまあ大丈夫だろう、そう思って挑んだ撮影、今じゃどんな言葉を言ったのか、ほぼ記憶にございません🤤
人間嫌な思い出は忘れるようにちゃんとできてて偉いですね(撮影が嫌な訳では無いですが恥ずかしすぎて…)

ただ、撮影していただいたり、内容を考えてくださったり、編集して素敵な作品にして下さるスタッフの皆様や、前の動画のことも含め、見てくださる皆様には本当に感謝です。
いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

何はともあれ、今回も頑張ってはみたので、もし動画にしていただけたら、見ていただければと思います。
また、動画と実際の雰囲気が違うとのことで僕を訴えたいという方は会いに来てくださればと思います笑
よろしくお願い致します☺️

下の写真は帰りの電車の広告が可愛かったので撮った写真です。



木崎凪(21)

木崎凪
かわいい系ジェントルマンテクニシャン非喫煙お酒OK身長170㎝~細身20代前半おだやかマッサージ上手デートにもオススメドラマチックコース対応可自宅派遣OKピックアップ