北野巧と自転車!

UP!

こんにちは。巧です(^^)

今日は僕の趣味の一つ
自転車について書きますね✨

自転車というと
普通の自転車(ママチャリ)を
イメージされることが多いです。
僕も学生時代は
ママチャリによく乗っていました(^^)

趣味の自転車は
ピストバイクです。

ピスト(piste)とはフランス語で
自転車競技場やその走路
という意味があります。

ピストバイクは
通常の自転車と
いくつか異なる点があります。

・タイヤが細い
・前傾姿勢でスピードが出る
・前傾姿勢で握りやすいハンドル

このようにピストバイクとは
本格的な走りを楽しみたい人向けの
走りに特化した自転車です✨

今は愛車のバイクがあって
休日に長い時は3時間ぐらい
走りを楽しんでいます(*^^*)

自転車に乗ると
いつもよりも運動量が増えるので
ママチャリでもピストバイクでも
心も体も気持ちいいですよね!

バイクで走りながら
周りの景色を見て楽しんだり
全身に風を感じたりして
五感も刺激されるので
僕にとって大好きな時間です(^^)

皆さんが楽しんでいる趣味や
休日の過ごし方など
ぜひ僕に教えてくださいね✨

(今日は僕の愛車の写真です)

_________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK