初ツイキャス!!🥳👏🎉

UP!

先日、初めてstudioCHのツイキャスに出演させて頂きました!☺️
大先輩であり、前にもお会いしたことのある横山ダイキさんと一緒に、色々とお話しました!😆✨
何もかも初めてで右も左もわからない自分を優しくエスコートしてくださり、さすがダイキさんとても素敵でした…🥺✨✨

自己紹介や最近のプライベートな状況をお話したり、質問コーナーでは、それぞれの旅行で行きたい場所が聞けたり、バレンタインの思い出なども聞けちゃいます🐊🍫🏠👧🏻

無茶ぶりのモノマネもしたのですが、僕のところはどうか見ないでください…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

色々詰め込んだツイキャス、以下にリンクがあるので、よろしければご覧ください( ´͈ ᵕ `͈ )

https://twitcasting.tv/studioch_tokyo/movie/665045933

また、次は2/16(火)20:00~配信予定ですので、お楽しみに😌💐

下の写真は素敵なダイキさんとツイキャス前コンビニで買った鶏皮たれを食べる僕です笑

木崎凪(21)

木崎凪
かわいい系ジェントルマンテクニシャン非喫煙お酒OK身長170㎝~細身20代前半おだやかマッサージ上手デートにもオススメドラマチックコース対応可自宅派遣OKピックアップ