写メ日記、頑張ります!

UP!

皆さん、こんにちは。
巧です(^^)

久しぶりの投稿です💦
本業が忙しくなってしまい
写メ日記が更新できていませんでした。。。

これからセラピストとしても
改めて本腰を入れて
活動していこうと思っています✨

写メ日記もツイートも
今まで以上に発信しますので
楽しみにしていてください!

僕の本業は料理人で
今はフランス料理を作っています🍷

料理は作るのも食べるのも大好きです。
ぜひ皆さんにお会いできたときに
そんな話もしたいです(^^)

料理を作るときに
僕が大切にしていることは

料理が完成すればいいという事ではなく
食べてくださる方の笑顔をイメージしながら
どうすれば最高の味を引き出せるかを考えて
愛情を込めて作ることです。

愛情を込めれて作れば
それが料理を通して
食べてくださる方に伝わります。

お客様の幸せそうな笑顔を見ると
僕もとっても幸せな気持ちになります!

本業の料理人としてこれまでの8年間で学んできたことも
セラピストの活動でもいかしていきたいです。

お料理のことでも他のことでも
ご質問があればいつでも
DM送ってくださいね!!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

北野巧(きたのたくみ)

_____________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です💌
いつでもお待ちしております✨

【プロフィール】

北野 巧

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【ご予約はこちらから】

予約フォーム


北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK