僕の好きなこと😌

UP!

こんにちは👋最近はどんどん暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

今回は、僕の自己紹介の延長線として、好きなことと最近読んだ本の報告をさせていただこうかなって思います😌

僕は運動や美術鑑賞も好きなのですが、もう一つ、本を読むことも好きなんです😊📖
本は色んな世界に僕たちを連れて行ってくれるだけでなく、生きる世界の幅も広げてくれますよね。

そして、何より、最初はただ好きで読んでいた本が、気づけば言葉の幅が広がることに繋がって、コミュニケーションの幅も広がった気がします😌
今では、ただ、綺麗、可愛い、というのではなく、色んな角度から相手に、濁りのない自分の心からの考えや想いを伝えることができれば、より親密になれるのかなって思います。
だから、今では本を読むことが、より楽しく充実したものになりました。

直近で読んだ本はゲーテの詩集です📚
僕には難しい箇所もありましたが、心からの想いを、熱い文字に乗せて伝えれば、時がどれだけ経っても気持ちが伝わるんだなって、改めて思わせてもらいました🌸

藤臣光(26)

藤臣光
イケメンジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~身長175㎝~筋肉質細身20代後半おだやかおしゃべり上手デートにもオススメドラマチックコース対応可自宅派遣OKピックアップ