久々に先輩と

UP!

こんばんは〜

日記投稿2回目!

今日は事務所の先輩、上原千明さんとご飯に行ってきました!いつもお世話になってます!!

今日は焼肉をご馳走になりました…!

カイノミ、カメノコ、トウガラシ、〜サンカク…自分の知らない部位メニューが沢山あって見てるだけでも楽しい!
味も滅茶苦茶おいしかったです、こんなに美味い焼肉を食べたの初めてですよ!!

2軒目はBARへ

BARに来たのは1年振りくらいかな…?
カクテルを頼んでみたり、初めてのお酒飲んだりしました!
キャプテンモルガンのプライベートストックのロックにレモンかけたやつは想像以上に美味しかったなぁ!
バーテンの人は普通のキャプテンモルガンをコーラ割りすると美味しいって言ってたので今度家で試そうと思います!皆も試してみては!

そんな訳で今日はとても満たされた気持ちでいっぱいです、俺も千明さんみたいなカッコイイ人になりたいなとしみじみ思いました。。千明さんありがとうございました!!

普段は全く家から出ない僕ですが人に会ったりすると本当に色々な所で刺激頂けるので楽しいです!
どうか皆様会いに来てください、刺激を僕に下さい!笑

…え、セラピストが求めるなって?
確かに本来は僕らがサービスを提供する側かもしれません。

でも、”求め合う関係”って良くないですか??

横山 ダイキ(25)

横山 ダイキ
AV出演イケメンジェントルマンテクニシャンお酒OK身長170㎝~筋肉質細身20代後半おだやかおしゃべり上手デートにもオススメドラマチックコース対応可自宅派遣OKピックアップ