はじめまして梅川嵐です

UP!

最近は猛暑が続いてますが体調管理に気をつけてください。
僕は梅川嵐申とします!
趣味は麻雀とポーカーで
特技はけん玉です。
休日の日はコーヒーに最近ハマっているので喫茶店にコーヒーを飲みに行って、ゆったりとした時間を過ごします笑笑それと甘いものも好きなのでスイーツとセットでいつも注文します。今度一緒に行きませんか?😁

世の中にはいろんな制約条件や固定概念がたくさんあります。僕は元々営業マンだったのでいろんな縛りに苛まされていました。今の時代、女性も社会進出が活発になりいろんなストレスが蔓延してると思います。主婦の方や学生さんだって人間関係や、その人がいる環境によっての圧力もあると思います。女性用風俗と聞いて一歩下がる気持ちもわかります。しかし、
「最近愛されてないなぁ」
「人肌が恋しい」
「今年のクリスマスも1人かぁ」
などなど、ストレス社会だからこそ女性だって寂しい思いもあると思います。最近では、ananなどの女性誌でSEX特集が組まれていたり、女性用AVなどがあったり「女性の性」に対しては多様化している時代背景があります。なので、今、あなたが思っていることはまーーーーーーったく恥ずかしくありません!!上記の気持ちを全力で解消するのが僕の役割なので梅川嵐にお任せください😁
尚、風俗のお仕事とは関係ないですが僕は今後、一流のAV男優になるので皆さんそこも応援よろしくお願いします。

「心」が「生きる」と書いて「性」と読みます❤️

梅川 嵐(21)

梅川 嵐
AV出演イケメン身長170㎝~身長175㎝~筋肉質20代前半明るいおしゃべり上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK

最近のキャスト日記