はじめまして、星川です!

UP!

はじめまして、星川智紀です。
昨日は太陽さんとのコラボツイキャス見ていただけましたか?
ご覧頂けなかった方はstudioCHの公式ツイキャスにアーカイブが残ってますので、是非見てみて下さい!

どんどんstudioCHのHPがアップデートされていて、私たちもワクワクです笑
そして日記機能も追加されました。
この日記というフィルターを通して、自分や様々なキャスト、お店のことを知っていただける機会になればいいなぁって思ってます!

今回が初の日記投稿なので、簡単に自己紹介をさせてもらいます。

出身…富山
年齢…27歳
趣味…筋トレ、サーフィン
特技…英会話
好きな食べ物…ラーメン

こんな感じです!

私がこの女性向け風俗に飛び込んだ理由を書こうと思います!
この内容は別の日記でも記載したのですが、大目に見て下さい…
いわゆる夜の営みって「洋食のフルコース」だと個人的には思ってます!
営みをしているときにそれはして欲しくないとか、物足りなかったっていう経験あるんじゃないでしょうか?
自分自身も経験があります。。。
そんなモヤモヤを相手に味あわせたくない。
絶対満足させるっていう貪欲な思いからこの業界に入りました。
入ってみると性の奥深さを痛感…日々勉強ですね!

10/15まではご新規様限定で半額キャンペーンを開催しているので、是非公式のお知らせやTwitterをご覧下さい!

皆さんも素敵な華金を過ごして下さいね!

星川 智紀(27)

星川 智紀
イケメンジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~筋肉質20代後半おだやかおしゃべり上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK