はじめまして(^^)

UP!

7/9に入店しました、中嶋竜也と申します!
簡単に自己紹介をしたいと思います✨
普段は会社員をしていて製造現場で働いています(^ ^)
高校までは野球一筋で青春を過ごしてきました!
今でもたまに草野球チームの試合に参加することもあります!
ただ、あまり体育会系でガツガツした性格でもないので穏やかで優しい、ちょっと天然ぽいけどラフで話しやすいと言ってもらえることが多いです😂
みんなでカラオケとかでワイワイするのも好きだし、一人でまったりするのも好きです!
最近はコロナ禍でなかなか行けてないですが、鉄道一人旅やら友達とお笑いライブなども行ったりしてましたね✨
甘いものが大好きなので、パフェとか食べ行ける方いましたら大歓迎です💕
もちろんエッチなことも大好きなので楽しい時間を一緒に過ごしませんか😍?
これからよろしくお願いします!

中嶋竜也(32)

中嶋竜也
非喫煙筋肉質30代明るいマッサージ上手自宅派遣OK新人

最近のキャスト日記