★抱きしめ合いたい★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

僕が最近
力を入れているのは
ジムでトレーニングをすることです。

少しずつですが
筋力がアップしてきて
前よりも体型が引き締まってきました(^^)

もともと自転車に乗ることが好きなので
体力はあるほうだと思っていましたが
ジムに定期的に通うようになってから
さらに身体が進化していることが感じられ
嬉しい毎日です。

そんな僕ですが
皆さんと過ごすひと時では
お互いに身体を寄せ合って
優しく密着して
いっぱい触れ合えたらいいなぁと思っています(#^^#)

皆さんと抱きしめ合っているときに
僕は心からの幸せを実感できるからです・・・。

皆さんに僕を指名して良かったと
思っていただけるように
これからもトレーニング頑張りますね!

あなたとの出逢いを楽しみにしています。

いっぱいハグしたいな・・・。

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK