★好きな過ごし方★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

僕のセラピストデビューは
昨年の9月なので
半年以上が過ぎました。

月日の流れは
はやいものですね(+_+)

改めて皆さんに
僕を知っていただきたいと思い
お料理レッスンの日記以外にも
僕の好きなことや感じていることを
これからも写メ日記に書いていきますね。

今日は僕の「好きな過ごし方」についてです✨

僕はゆったりとした気持ちで
過ごすひと時が大好きです。

現代社会は
PCやスマホや機械に囲まれ
情報にも溢れ
何かと忙しく感じることが
多い世の中ですよね。

だからこそ
意識的に静かな空間で
ゆったりと過ごせる時間を
心で味わうようにしています。

僕はお酒が好きなので
お酒を片手に
ゆったり過ごすことも好きです。

カフェでのんびりと
お洒落な空間で
bgmを聞きながら
過ごすことも心が癒されます(^^)

皆さんは
どんな過ごし方が好きですか?!
ぜひ僕に教えてくださいね。

ふたりきりで過ごせるときは
日頃のやらなければならないことや
仕事や家のことを少しの間だけ忘れて
非日常の空間を
ゆったり味わいましょう(#^^#)

あなたとの出逢いを
楽しみにしています!

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK