★大好きデート★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

先日、仕事帰りに
公園を歩いたら
鳥のさえずりが聞こえて
とても幸せな気分になりました(^^)

毎日の生活の中で
少しでも幸せが実感できる瞬間があると
嬉しいですよね!

これから様々な素敵な感情を
皆さんとご一緒に共有できたら
僕にとってそんなに嬉しいことはありません✨

僕の好きなデートを
書いてみます(^^)

☆映画デート
「あなたの好きな映画を教えてください!」

☆買い物デート
「好きな物を見ながらブラブラ歩きたい!」

☆お食事デート
「美味しいものを楽しい会話で!」

☆ディズニーデート
「定番ですがいつでも楽しい!」

僕は「デート」という言葉の響きが
好きです・・・( *´艸`)

思春期の気分が蘇り
いつ聞いても
胸がときめきます・・・。

あなたといちゃいちゃしながら
恋人同士のような
甘いデートができたらいいな。

ぜひあなたのご希望のデートも
僕に教えてくださいね✨
上に書いたこと以外のデートももちろん
色々なデートがしたいです✨

フランス料理人セラピスト
タクミでした(#^^#)

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK