★唐揚げのコツ★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

今日のお料理レッスンは
唐揚げです✨

少しの工夫で
「また食べたい!」と思える
手作りのコツを
今日もお伝えしますね!

唐揚げは人それぞれ味付けが
違うと思いますが
今日はカリっと、ジューシーに揚げる
ポイントをお伝えします。

〈本日のテーマ〉
✨唐揚げのコツ✨

①カリっとジューシーに揚げるポイントは
2度揚げです!

②1回目は150℃ぐらいの低温で
鶏肉に火を入れるイメージで。

③2回目は190℃ぐらいの高温で
外の衣をカリっとさせるイメージで。

唐揚げと言えば
お弁当メニューとしても定番なので
運動会や遠足の思い出として
子供時代の美味しい記憶がある方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ今回のコツを取り入れていただいて
中はジューシー、外はカリっとして
美味しい記憶に残るような唐揚げを
楽しんでくださいね!

フランス料理人セラピスト
タクミでした(#^^#)

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK