★フランス料理の魅力③★

UP!

こんにちは。

今日も本業のお仕事で
楽しく心を込めて
フランス料理を作ってきた巧です(^^)

今日も前回に引き続き
僕が大好きなフランス料理の魅力を
お伝えしますね✨

フランス料理のさらなる魅力は
美味しいお料理とともに
フランス料理ならではの
「心地よいサービス」を味わえることです。

フランス料理店だからこそ味わえる
ラグジュアリーな空間や
レストランの非日常の雰囲気があります。

お店ごとに
店長やスタッフが厳選して配置した
美しい家具や
素敵な音楽や
丁寧に選ばれた食器の数々や
グラスやスプーンやフォークなど
ぜひ丁寧に見てみてくださいね(^^)

意識して細かいところまで
注目してみますと
そのお店ごとのこだわりや
大切にしている想いなどが
伝わってきて
より面白く楽しめると思っています✨

ぜひフランス料理の美味しさと
空間全体の美しさを
どちらも味わってくださいね!

引き続き
Twitterの質問箱やDMを
お待ちしています✨

フランス料理人セラピスト
タクミでした(#^^#)

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK