★フランス料理の魅力①★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

今までお料理のコツを
色々とご紹介させていただきましたが
今日からの写メ日記では
「フランス料理の魅力」を
お伝えしたいです(^^)

フランス料理が僕の専門なので
伝えたい魅力が沢山ありすぎて
書ききれないのですが( *´艸`)
そんな熱い想いまで
皆さんに伝わると嬉しいです✨

フランス料理の魅力は
まず五味のコントラストが
面白いところです。
(五味:甘味、苦味、酸味、塩味、うま味)

日本料理では絶対に使わない食材や
各々のシェフたちが考える
食材の組み合わから生まれる
「味の新たな発見」

ぜひこれから
フランス料理を食べる際には
丁寧に舌で
食材の組み合わせや
五味のコントラストを意識していただき
シェフのアイディアから創造された
そのシェフならではの味を
じっくりと堪能してみてくださいね✨

フランス料理のことで
聞きたいことがあれば
ご遠慮なくいつでもDMしてください!

Twitterの質問箱も
随時受付中です(^^)

フランス料理人セラピスト
タクミでした(#^^#)

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK