★お料理と女風!③★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

②の続きです。

セラピストの活動も
HPに書いてありますように
サービス内容や流れは
決められていておおよそ同じです。

ですが女性の皆さんひとりひとり
セラピストに対する願いや希望
求めていること
セラピストとやりたいこと
過ごしたい時間
感じてみたいときめきやドキドキは
誰もがバラバラですよね(*^-^*)

ですから
僕と会ってくださるひと時で
同じ流れになることは一度もないですし
同じ過ごし方になることも皆無です。

皆さんとの出会いは
すべて僕にとって大切な宝物であり
皆さんには
幸せで心温まる時間をご一緒に過ごさせてもらい
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

セラピストとして
毎回が新しいチャレンジであり
毎回皆さんとのお時間が新鮮で
皆さんのお陰で

「もっと頑張って自分を磨こう!」
「もっと皆さんに喜ばれる存在になる!」

といつも思わされます!!!

これからも
本業の料理人も
セラピストとしての活動も
現状に満足せずに
自分を高めていきたいと思っています✨

皆さんとの出会いを
楽しみにしていますね(*^-^*)

①~③を
読んでくださって
ありがとうございました✨

いつでもDMお待ちしております!

〈写真は僕が作った料理です〉

_________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK