★お料理と女風!①★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

僕は料理人として仕事を始めて
8年が経過しました。
今はフランス料理を作っています(*^-^*)

昨年から本業の料理人をしながら
セラピストとしての仕事も始めて
分かったことがあります✨

料理人とセラピスト。
活動する内容は異なっていても
共通点があるということです。

その共通点とは

「同じサービス内容でも
愛情を込めるのと込めないのでは
内容は大きく変わる」

ということです✨

僕は料理人として
プロ意識をもって仕事をしていますが
これまでの料理人としての8年の経験を
セラピストの活動にも生かせることを
とても嬉しく思っています(*^-^*)

(②へづづく)

〈上の写真は僕が作った料理です〉

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK