★おもてなしの心★

UP!

こんにちは。巧です(^^)

皆さんは休日に
どんなことをして過ごしていますか!?

僕はカフェでまったり過ごすひと時が
大好きです✨

本業の仕事では緊張感がずっと続くので
お休みの日はできるだけ
まったりと何も考えずぼーっと(笑)
過ごしてリフレッシュするようにしています(*^-^*)

僕がカフェが好きな理由は
カフェの内装やメニュー
店内の雰囲気やBGMなど
お店によってバラバラで
それぞれの個性があって面白いなと思うからです✨

カフェの空間全体に
おもてなしの心が感じられて
スタッフさんの笑顔の接客にも
心癒されますね(^^)

素敵なカフェに出会って
のんびりいい時間を過ごせると
僕もセラピストとして
カフェで感じるおもてなしの心を見習おう!と
いつも学ばせてもらっています(^^)

皆さんと一緒に
まったりカフェデートもいいですね✨

僕は甘いものも大好きなので(笑)
皆さんとのスイーツデートも
楽しみにしていますね( *´艸`)

__________

巧のTwitter
@kitano_takumiCH

雑談DMも大歓迎です!
いつでもお待ちしております✨

【スケジュール】
https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/341/therapist/3991/

【プロフィール】

北野 巧

【ご予約はこちらから】

予約フォーム

北野 巧(28)

北野 巧
ジェントルマン非喫煙お酒OK身長170㎝~20代後半おだやかおしゃべり上手マッサージ上手ドラマチックコース対応可自宅派遣OK